HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5104 毎度、遅れましたが "TOUGH BAND" DENNEY [TS29] 2005/03/15(火) 10:33
皆様、土曜日は大変お疲れ様でした。お陰様でとても良いライブになったと思います。本当に楽しい夜でした。ありがとうございました。が、いかんせん当日の朝迄、昼勤夜勤の連続で疲れ果て、打ち上げでは全く盛り上がる事が出来ないまま始発電車に乗るハメになってしまいました。これを教訓に次回からは、ライブ前日の夜勤はバックレたいと考えて居ります。ので、4/2日はライブはもちろん、打ち上げもいつもの2割増しぐらいで弾けたいと思っています。さぁ皆さん、次回のライブに向けて体力を蓄えておきましょう。そして一緒に弾けませう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright