HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.5022 改めて キューブ [P506iC] 2005/02/13(日) 21:14
みなさんのカコキ見てワンダラーズ(?)が気になります。私はD・Fからのtaishoしか知りません。ワンダラーズの音源は今からでも手に入りますか?D・Fを聞いていた時代になんでこんないいバンドがもっと認知されないんだろう?と憤慨でした。みなさんの情報を願います。


No.5031 RE:改めて ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/20(日) 10:39
ワンダラーズの音源は何処かであつかっているとは思います。「Oi of japan」というオムニバスはCD化され、ヨーロッパや日本でも勝手売られているとか。あとレコードの二枚組みシングルは特に貴重な作品です。私ですら中身の一枚が紛失して持っていないくらいですから。その他はメンバーチェンジ後のワンダラーズのCDです。これも何処か探せば売っているかも!これも今となっては貴重な作品です。なんせベースがDenちゃんですから!

No.5033 RE:改めて キューブ [P506iC] 2005/02/20(日) 19:04
ありがとうございます。頑張って探してみます。TAISHOのルーツを聞いてみます
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright