HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4993 2/11 がきちゃん [Windows] 2005/02/08(火) 19:38
「あの曲」!?

No.4994 RE:2/11 チャーリー [D900i] 2005/02/08(火) 20:06
「あの曲」ってあの曲!?

No.4995 RE:2/11 こうじ [Windows] 2005/02/08(火) 20:24
あの曲ってなんですかいな!
ワンダラーズの時の曲ですか?

No.4996 RE:2/11 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/08(火) 22:34
あの曲って何の事?何ちゃって!******ウェイて曲です〜。わかっても胸に秘めていて下さい!ささ英語の歌詞覚えなきゃ! 新曲は幾つも出来てるんですが、「頬をつたう涙」のあとの新曲は難しい!歌の上手い人がカラオケを歌った後 とても歌いづらい感じに近い感じ?てな事で新曲をやるかわりにあの曲を聴いて新鮮な気持ちになってもらえたらな と。11日はたくさんの声援待ってるよ!それがおいらのエナジーになる。

No.5003 RE:2/11 チャーリー [D900i] 2005/02/10(木) 19:05
夜明けのランナウェイ/ボン ジョヴィ(笑)

No.5004 RE:2/11 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/10(木) 20:12
う〜 もう明日の事だから何気なくヒント。THE WANDERERSの頃の2枚組みシングルでは英語で、DOG FIGHTのアルバムでは日本語で・・・ もうこれ以上言っちゃつまんないので明日です!!! お待ちしてまっせ!

No.5005 RE:2/11 ちゃぼ [V601T] 2005/02/11(金) 10:04
わかった!!聞きてえ〜!今日から社員旅行でライブ行けないっす!タイショウさん是非ともライブアルバムかライブビデオに入れてください!

No.5006 RE:2/11 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/11(金) 11:30
わかっちゃいました・・・ まぁ初なので完璧ではないです。たまに歌詞が飛びます〜 てな訳で自宅で準備しながら今レッドツェッペリンをBGMに気合入れてます。なんでツェッペリンなのか自分でもわからない。本当はモット・ザ・フープルやブームタウン・ラッツが聴きたい今日この頃。前川 清もいいけどね!

No.5007 RE:2/11 ちゃぼ [V601T] 2005/02/11(金) 21:37
ツェッペリンですか〜何度もチャレンジしましたがどうしても途中で眠くなります。タイショウさんはエアロは聞かないんですか?今、仲間うちで浪漫をコピーしています〜

No.5013 RE:2/11 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/02/13(日) 00:03
エアロも聴いてた時期ありますよ。好きとか嫌いとかじゃなく、あまり聴かなかったジャンルを聴くのが好きでして。浪漫のコピーですか頑張って下さい!歌いたくなっちゃった。

No.5045 RE:2/11 GMK [ST21] 2005/03/03(木) 01:56
モット ザ フープルってラフィンノーズのポンさんも好きらしいですよね、TAISHO兄さんはそんな話をラフィンやSAのメンバーと話したりしないのですか?

No.5047 RE:2/11 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/03/03(木) 23:12
話をするどころか、まず会うことがないのです。たまには会いたいけどね!てか”TOUGH BAND”のメンバーともreheasalとLIVEの日以外はなかなか会う機会がないほどですから。とにかく日にちが経つのが早い!=時間があまりない!1日48時間ほしいっす。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright