HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4924 今年 コバ [KC32] 2005/01/15(土) 03:13
かなり遅くなりましたが 明けましておめでとうございます
今年も熱いライブを沢山できメンバーの皆様佐々木さんにとって幸多い一年になりますよーに
そして今年こそはライブに参戦したいです 熱いライブと皆の笑顔に会いに...そして仙台でもライブが実現できるよう微力ながら応援させて下さい
ライブも見れなく禁断症状出まくりだ(-o-;)

No.4929 RE:今年 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/17(月) 00:00
仙台行きた〜いです。昔はよく行ったのにな・・・ テレビもレギュラーで出演していた頃が懐かしいです。でもあのテレビ出演で私にはテレビはむいていない事が判明したっす!何故かと言うと汗っかきで、スタジオの照明で汗だくになっちゃって不快感が凄くてCM中にバンダナで汗拭いてばっかりで、番組のテンポに最後まで乗れなかったって事が毎回だったから。やっぱライブが一番!早く歌いたいです。今年も宜しくです。

No.4930 有線リクエスト ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/17(月) 00:02
私がこんな事ばかり言っちゃいけないんですが、有線リクエスト仙台代表として宜しくお願い致します!

No.4933 懐かしい コバ [KC32] 2005/01/18(火) 02:31
有線リクエスト仙台代表になるよう頑張ってリクエストしまーす
いろんな人に聴いてもらいたいし知ってもらいたいから

それにしても仙台でのテレビ懐かしいですね 音楽番組?ローカルならでの番組タイトルでしたよね
またテレビに...じゃなくライブをしに仙台に お待ちしてます
その前に私がライブに参戦しに東京に行かなきゃ
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright