HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4887 遅ればせながら・・・ ワービー&サービー りーだーモリワキ http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi/ [Windows] 2005/01/07(金) 03:16
あけおめで、ことよろです!!
年末年始の地球防衛軍やら、サイトの更新やら、年明け一発目のライブがターキー卒業ライブやら、持ち時間が一時間もあるやらぁ〜〜〜 頭ゴチャゴチャですわっ!!

そんなこんなで今年もヨロシクですm(__)m

No.4894 RE:遅ればせながら・・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/08(土) 17:43
今年も宜しくお願い致します。いろいろと忙しい年始まりですね!私もなんだかんだとご多忙しております。ターキー卒業は残念ですが、彼の選んだ道!また何処かで会えるのを楽しみにしています。と共に新しいドラムさんも楽しみにしております。では!

No.4898 RE:遅ればせながら・・・ ワービー&サービー バンビ宮崎 [Windows] 2005/01/08(土) 19:23
年も明けて、時間も経ちましたが、今年もよろしくっす!

10日のライブでターキーは卒業ですが、なんとかヘルパーのドラムで我々は頑張っていく次第です。引き続きドラムは募集してます! 誰かアホな奴おらん?

No.4900 RE:遅ればせながら・・・ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/01/09(日) 00:13
ドラムを探すのは大変かもね・・・ しばらくは我慢ですな。でも ワビサビの人間性であれば、きっとまた最高の人物が現れるはず!
力になれんでゴメンな〜 では今年も宜しくお願い致します。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright