HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4869 遅いッ! ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2005/01/04(火) 18:06
遅いっ!と怒られそうではありますが、新年あけましておめでとう御座います。この場をかりて、ご挨拶させて戴きます。カウントダウンライブの後から呑み始め、元旦の朝からは入れ替わり立ち代わりで飲み明かし、全ての客が引き上がったのが2日の昼過ぎで、昨日の昼前までほぼ身動き出来ずに居りました。昨日の昼からは明治神宮に初詣に行ったのですが、拝殿に着いてお参りして、おみくじ引いて、お守りと福扇を買って、帰路に着くまでものの10分!なのに鳥居をくぐって拝殿に着くまで、2時間掛かりました。途中で脱落する人が続出するなか、激しい二日酔いにムチ打ってなんとか無事にお参り終了しました。なんたって今年はオイラ年男ですから!ちょっと頑張って参って来ました。さて、少々長なりましたが、我が、“TOUGH BAND”今年も昨年以上に頑張ります!本年もどうぞよろしくお願いします!2005年一発目は、2月11日(金、祝)に下北沢屋根裏です!皆さん見に来て、騒いでちょうだい!!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright