HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4759 誤報! ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/12/13(月) 21:26
〜を流してしまいました。誠に申し訳有りません。土曜日のライブ。オイラがカキコした8時30スタート予定と言うのを信じて来たお客さん。ホントにゴメンなさいね!次回からはちょっと巻きで、お伝えしたいと思います!で、今年のラストライブ。大晦日はカウントダウン演りますので、11時30までにはレッドゾーンに集合宜しくお願いします!

No.4765 RE:誤報! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/13(月) 22:10
Denちゃんのせいやない!確かに当初は20時予定じゃなかったはず。いつの間にか変わってた。まぁライブですから、何が起こるかわかりませんね! まぁ次からはお互い気をつけましょう! 途中から参戦になったファンの皆様、今回ばっかしは堪忍して下さい。反省・・・
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright