HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4754 お疲れさまでした! よしみつ [P252i] 2004/12/13(月) 01:01
昨夜は、20時過ぎにドクターに着いたんで余裕、余裕と思い入ったら「R&R JUNKIES」が聞こえてきてびっくり!あちゃー、SEから観たかった!残念!(>_<) でも、ライブは最高でした!いつもの事ですが(*^-^*)打ち上げも途中退席ですいませんでした。自分的にも今日の仕事中、帰らずみなさんと時間を忘れて楽しめばよかったと後悔してました(>_<)また、是非ご一緒よろしくお願いしますm(_ _)m

No.4762 RE:お疲れさまでした! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/12/13(月) 21:58
また次があるじゃん!その時は宜しくっす!そうそうMBの皆様にも宜しくお伝え下さい!

No.4774 RE:お疲れさまでした! よしみつ [P252i] 2004/12/14(火) 14:32
ありがとうございます!次は、寝るまで呑みます!メンバーにもよろしく伝えておきます。後、2月11日の競演楽しみにしております! また、よろしくお願いします!

No.4775 RE:お疲れさまでした! チャーリー [SH252i] 2004/12/14(火) 16:52
よしみつさんお疲れさんでした!TOUGHBANDとの競演楽しみにしてます!

No.4782 RE:お疲れさまでした! よしみつ [P252i] 2004/12/15(水) 11:58
チャーリーさん、どーもです!この間は、長居できず一緒に盛り上がれませんでしたがまた、今度は是非語り合いましょう!(^O^)♪ 2月11日は、お話したとうり僕のバンド「TRANS FIX」の出番は早いと思いますんで、できればイベントスタートから遊びに来て頂けると助かります(^-^)東谷69魂さんも是非、三重から遊びに来て下さい!何故なら僕とベースの人は、三重県出身なんですよ!遠いですが、もし、時間とお金の余裕がありましたら是非、是非遊びに来て下さい!一緒に盛り上がりましょう!TOUGH BANDのみなさん、もしかして僕、告知早過ぎました(?_?)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright