HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4691 ついに!? ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/11/25(木) 18:16
と言うか、やっとと言うか、「今ごろ〜?」と言うか、とにかく昨日、念願のDVDプレイヤーを購入致しました!職場の同僚には馬鹿にされ、レンタルに行けばVHSは無く、DVDばかり。まさに苦汁を飲まされ続けたこの数ヶ月。それも昨日で終わりました。さぁー!これからは観まくるぞー!えっ?何をって?もちろん、××ビデオですがな!

No.4692 RE:ついに!? HIROKI [Windows] 2004/11/25(木) 21:41
××DVDでしょ!

No.4693 RE:ついに!? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/25(木) 23:38
おめでとうDenちゃん! 時代に追いついてるやん!

No.4694 RE:ついに!? 若井 健 MAIL [Windows] 2004/11/26(金) 00:13
おめでとうございます!ちゅうてもうちもつい最近購入しましたよ。もちろん見るだけのやつ!録画は出来ません!若井家のおとうちゃんは稼ぎが悪いので、ソフトも2本セットで2千円とかいうのんしか買いません(汗)話変わってもうじきみくの誕生日なんすけど、1万近くするおもちゃが欲しいとか言い出して困ってます。月の小遣い1万やのにぃ!おとうちゃんて辛いよね。でもそれが幸せなのかもね

No.4696 RE:ついに!? ”TOUGH BAND” DENNEY [TS25] 2004/11/26(金) 22:30
そりゃそうだ!なかなかDVDて言葉に慣れないもので。失礼致しました。

No.4698 RE:ついに!? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/26(金) 23:44
もうスグみくちゃんのお誕生日ですか!おめでとうございます。プレゼントの1万円は高いけど、買ってあげても良いのではと思います。大きくなるにつれて厳しくすれば良いっすよ!大きくなると別の意味でもっとお金掛かりますけど・・・ 頑張りましょ!

No.4701 RE:ついに!? 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/27(土) 00:43
そうなんですよ〜。お父ちゃんは辛いっすね。にしても最近のおもちゃは高い!でも子供の為やと思うと…ね。「物より思い出」て何かのCMで言うてましたけど高い物買うより今はライブに行くんが我が家の贅沢ですわ。改めていい思い出作りさせてもろてありがとう!"TOUGHBAND"
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright