HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4686 ようやく! ぴろ [A3012CA] 2004/11/23(火) 21:23
今日ようやく「頬をつたう涙」手に入れました。待ちに待ったという感じです。安い給料がようやく入り、やっと買えました。1歳の娘に聞かせてます。サイコー!これからも応援しまくります!

No.4688 RE:ようやく! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/23(火) 22:19
有難うございます!今、「頬をつたう涙」を聴いて下さる方々が増えてきて私も最高に嬉しいです!1歳の娘さんに聴かせくれているんですね!(可愛いだろうな〜 赤ちゃんは大好きです!) 子育ては大変かと思いますが、大変だった分、いい想い出に変わるはずです。頑張って下さい!私もそして”TOUGH BAND”も頑張ります!

No.4689 RE:ようやく! ぴろ [A3012CA] 2004/11/23(火) 23:11
ありがとうございます。わが子は最近怪獣のように歩き回っては暴れており、嫁さんも僕も少しまいってました。でもTAISHOさんの今の言葉で救われました。大変だけどがんばります。TAISHOさんもがんばって下さい。これからもどんどんいい曲書いて下さい。TOUGHよ永遠に!

No.4690 RE:ようやく! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/24(水) 20:58
分かります!ウチの長女はそんなでもなかったけど、息子は本当に怪獣でした。8年前の話なんだけど、友達の家でテーブルを囲みながら飲んだ時、あまりに暴れるから注意してたら、友達が優しく「いいよいいよ、大丈夫だから」って言うからほっといたら案の定、テーブルの上の食事から酒まで全部ひっくり返しやがった!流石に友達も顔が青ざめてました。あの頃はあの頃で息子は可愛かった。今も可愛いけどね! またロッカーらしからぬ話でした!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright