HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4674 重要なお知らせ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/20(土) 23:04
全国の”TOUGH BAND”ファンの皆様!お元気ですか。近日 パソコンや携帯電話からの”TOUGH BAND”H.Pでライブのチケット予約が出来るようになります。あとタフバンドグッズ タフTシャツ&タフリストバンド&タフステッカーが購入出来るようになります!チケットは今まで電話でとか色んな形で受け付けていましたが、今後はH.Pから簡単に予約出来るようになるって訳っす。グッズに関して言うとでうね、全国TOURいけない分、”TOUGH BAND”グッスを手に入れられない方々の為に!H.P上から購入出来るように!と思いまして・・・現在チケット購入、”TOUGH BAND”グッス購入システムを今作成して頂いています。私には出来ませんから 残念!近いうち管理人様から詳しいお知らせがあると思いますのでお楽しみに!

No.4675 RE:重要なお知らせ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/20(土) 23:11
忘れてました、あともう一つ!あと今までのFLYERとか、まぁこれからのFLYERもダウンロード出来る様になります! ポスターや何かに使って下さい!まぁダウンロードしていただいてプリントアウトして貰って何処かの街中やお店に貼ってくれたら御の字です!宜しくお願い致します。

No.4678 RE:重要なお知らせ! 東谷69魂 MAIL [V401SH] 2004/11/21(日) 21:11
遅くなりましたが 「頬をつたう涙」買いました!毎日 仕事行き帰り車で聴いております〜もう全曲最高ですよ!是非ともFLYERを貼らせて頂きたいです!友達が経営してるPUNKショップが何件かあるので!あとCD屋にも頼んで貼らせて頂きます!よろしいでしょうか? これから地元のバンドマン達にもガンガン宣伝しまくり聴かせまくりますね! 長文失礼しましたm(__)m 三重県 東谷69魂

No.4679 RE:重要なお知らせ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/21(日) 22:31
是非宜しくです!今最高にその力を求めています。バッチリ頼みます!

No.4680 RE:重要なお知らせ! 東谷69魂 [V401SH] 2004/11/21(日) 22:47
微力ながら コツコツ頑張りますので 宜しくお願いしますm(__)m TAISHOさん知ってから もう15年近くなりますわ〜30代頑張りますよ!

No.4682 RE:重要なお知らせ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/23(火) 10:32
15年前ですか〜THE WANDERERS時代ですね!懐かしいっす。Denちゃんも私も若かった!またバブル時代で良い思いもした時代です。今ではとうてい考えられない出来事ばかりです。もうバブルは来ないのかな・・・ 今の若いこ達にもあの頃を味わって欲しいです。 30代が頑張らねばですね!

No.4685 RE:重要なお知らせ! 東谷69魂 [V401SH] 2004/11/23(火) 18:50
そうですよ〜THE WANDERERS時代です 当時ナオキさんのラジオにゲストで出てましたね〜 あとロフトのビデオ「宝島」を よく見るんですが みなさん若いですねぇ〜 今の若い子達にもTOUGH BANDを聴かせなくてわ〜(^0^)/

No.4687 RE:重要なお知らせ! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/23(火) 22:04
皆若かった!今も青春真っ盛りですが。ちょと無理しながらの青春! だって、くすんだ歳でも輝いていたいし、激進していたい。
”TOUGH BAND”は私の人生、そしてバンドマンとしての音楽の結晶。宜しくですよ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright