HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4597 遅れすぎすんませんが! TOUGHBAND HARUKI [Windows] 2004/11/09(火) 20:45
ムチャクチャ遅くなってしまいましたが、今回大阪LIVEに関わってくれた皆さん本ッ当〜に有難うございました!&お疲れ様でした!またまた思い出に残る良い楽しい時間を過ごすことが出来、幸せです!!またアチコチ行けるように精進していきますんで宜しくです!今度はもう少しゆっくりしたいなぁ(笑)。
なぎささん・若井さん>ありがとうございます!!また大阪行きますんで宜しくです!!!
明日の新宿ACB宜しく☆★☆★☆!・・・しかし、未だに腹?胃?が痛い・・・。ナンなんだ??

No.4600 RE:遅れすぎすんませんが! 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/09(火) 21:06
お疲れさんでした〜♪きっとそれはDEN兄さんにいじられすぎてイヤイヤ病になってるのでは?小学生がよくなるやつ(笑)

No.4601 RE:遅れすぎすんませんが! TOUGHBAND HARUKI [Windows] 2004/11/09(火) 21:11
やっぱり・・・。理由にしちゃぁ〜小学生みたいでなんか恥ずかしいし、おかしいと思ってたんだよなぁ(笑)

No.4603 RE:遅れすぎすんませんが! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/09(火) 21:36
はい〜?全ての元凶はオイラっすかー!

No.4616 RE:遅れすぎすんませんが! 若井 健 MAIL [TST7] 2004/11/11(木) 00:20
いやぁ、DEN兄さんのHARUKIくんへの愛という事にしときましょ(笑)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright