HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4562 最高のひと時 TOUGH BAND TAISHO [Windows] 2004/11/08(月) 10:30
お疲れさん!私事で申し訳ないが、本当に昨日奇跡は起きた。11月の3日から顎の痛みがひどく、左ほほが腫れあがって飯もくえなく、ろくに喋れなかったけど、7日の朝から腫れもだいぶ引き、何とか喋れるようになった。そしてステージで歌うことが出来た。まさか本当に奇跡が起きるとは!てな感じで昨夜はホント最高のひと時でした。MBもいまいち体調が優れなかったにもかかわらず良く頑張った!ファンの皆様もたくさん駆けつけてくれて本当に有難う!スタッフもよう頑張ってくれた!対バンも皆最高カッコよかったよ!ワビサビ、大阪に呼んでくれてホンマおおきに!では、落ち着いたらまた書き込みします!風呂に入って、まずは東京へ帰らねば!今度は11月10日新宿ACB!FUNGUS企画ライブ!ぶっとんばすよ〜!!!!!

No.4565 RE:最高のひと時 バンビ宮崎(ワービー&サービー) http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi [Windows] 2004/11/08(月) 15:00
めっちゃ楽しかった。言葉ではうまく表現出来ひんけど、生きてて良かったって思た。大袈裟じゃなく。

これからも違う街やけど一緒に頑張って行こーね!!
また、大阪呼ぶからねぇ〜

No.4569 RE:最高のひと時 コヨ〜テ堀内(ワービー&サービー) [Windows] 2004/11/08(月) 22:04
大将師匠ありがとうございました!『歌魂』『奇跡』見せてもらえ、やっぱ師匠はすごい!!メンバ〜の皆さんいつも『本気』の演奏と打ち上げの時の温かさ。毎回、会えるのが楽しみです!
佐々木さん個人的にサンキュ!ちゅっ!です!これからも勝手に弟子です!ずぅ〜っと。

No.4571 RE:最高のひと時 ワービー&サービー りーだーモリワキ http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi/ [Windows] 2004/11/08(月) 22:32
ホンマ、お疲れ様&ありがとうございました!!
こんなワシらの呼びかけに、単発にもかかわらず大阪へ・・・
感謝です!!
ゴチャゴチャもうしません

ほな、また!!

No.4582 RE:最高のひと時 ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/09(火) 00:14
いける限り、また必ず行きます!今度はベストコンディションで!
そうそう、昔のテレビCMであったセリフで「体が資本、元気が資本」って言葉あったでしょ?意味は分かってたけど、年々その意味がリアルに分かるようになってきた。元気でいような!また会えるし!ほんまおおきに!ワビサビ愛してるよ!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright