HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4556 マキシ ちゃぼ [J-SA05] 2004/11/07(日) 12:16
なんかしらんが6日にマキシが届いた。めちゃめちゃいい!たった4曲だけど曲順なんかも考えてあって、なにより曲がいい!頬をつたう涙なんかやられたね〜てっきりバラードだと思ってたよ!俺の中でやっとDFのタイショウから卒業できそう。ライブ見に行きます!

No.4557 RE:マキシ ゆうこ [Windows] 2004/11/07(日) 12:54
私のところにも昨日届きました!最高によかった。PVのサンプルも見ました。これも良かった!動く映像はやはりいいよね。

No.4558 RE:マキシ こうじ [P900i] 2004/11/07(日) 13:09
俺のところにも届いた! タフネスが!ニューマキシは今日ライブで聞くねん。ほんで買うねん。

No.4574 RE:マキシ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/08(月) 23:44
いっぱい宣伝してね!毎回やけど、今回のマキシは特別なんや。宜しくね!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright