HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4491 真似しちゃ駄目よ! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/01(月) 15:22
昨日はリハでした。大阪用にと、いきなり新曲を!実質一時間で完成させました!果たして当日大丈夫なのかな?と思いつつも、その後軽く一杯となり、いつもの居酒屋へ。入ったのが6時10分、8時10分には絶対帰るぞと、みんなで固く約束して呑み始め、ふと気がついたらもう8時前。しかもすでに焼酎のボトルが入ってる。残りは3分の1程度「じゃあ、これ飲んだら帰ろうか」って事で再び時間を気にせず呑み始め、9時近くなるころボトルは空に!さあ、どうする!「もう一本飲んだら帰ろうか!」「うん!そうしよう」誰からともなく、そう言う事となり「お姉さーん、ボトルもう一本!」ここまでくると、もうひたすら呑んで、喋りまくるだけなんだけど、「すいませ〜ん、軟骨の唐揚げ!」とまだ喰い続けてるのが約一名!HARUKI〜まだ喰ってんの?そんなこんなで2本目も無くなり再びさぁーどうする?またボトルを入れるのはちょっとリスクが高い、ショットで頼むのは金が高い!ここで素直に帰れば良いのだが、そこは何たってTOUGH BANDですから。出した結論は「お姉さーん、瓶ビール2本!」「じゃあ、これ呑んで帰ろう!」とは言っても瓶ビール2本なんて4人で飲んだら、ものの10分ですよ!再び2本追加。時間はもう11時過ぎ!ここで更に、「瓶ビールもう2本」とはオイラの声。ヤバイね!エンジンかかっちまった!しかし会計が気になる!取りあえず一旦お会計。良かった。何とか足りそうだ。まだまだ呑みたいのは山々だが金が無くてはショウがない!結局おひらきになったのは、ほぼ終電でした!そこで!今回のタイトル、〔真似しちゃ駄目よ!〕の意味とは???‘本日、オイラ仕事をバックレてしまいました!’真似しちゃ駄目よん!ちゃんちゃん★長々と失礼いたしました★

No.4492 RE:真似しちゃ駄目よ! ┃電柱┃_・) ジー [Windows] 2004/11/01(月) 18:20
いけないんだ〜!仕事バックレはいけないんだぁ!まっDenちゃんらしくてOKでしょ^^大阪楽しみだねェ♪

No.4493 RE:真似しちゃ駄目よ! こうじ [P900i] 2004/11/01(月) 18:37
DEENEYさん、D.Fの復活ライブにきてました?

No.4494 RE:真似しちゃ駄目よ! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/01(月) 18:46
行ってましたよー!もちろん朝(ぐらい)まで、うち上がってました。ちなみに記憶も無くしました!

No.4495 RE:真似しちゃ駄目よ! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/01(月) 18:56
度々すんません。さっき書き忘れたもので。こうじさん、オイラの名前がデニーじゃなくてディーニーになって居りました。まぁ、気にしちゃいないからどっちでも良いんだけど、一応ね!

No.4496 RE:真似しちゃ駄目よ! TOUGHBAND HARUKI [Windows] 2004/11/01(月) 20:17
な、何ィ〜〜〜ッ!?ディーニーさん!そんな暴挙にっ!!けど、俺も今朝なんか酒残ってる感じだったんだよなぁ〜〜。。ヤッパ何気に飲んでたんすねぇ〜(汗)飲み始めたらおっかねぇ〜人達ダ。 ンダンダ。(震)

No.4497 RE:真似しちゃ駄目よ! こうじ [P900i] 2004/11/01(月) 20:31
DENNEYさんすみません! 頭悪いから!(^O^)申し訳ないです!大阪のセカンドライン後、打ち上げあるんですか?タイショウさんは、D.Fの復活の時、話したんですが他のメンバーの方はないんで!

No.4499 RE:真似しちゃ駄目よ! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/11/02(火) 10:34
ん!ライブの後は、さらなるクレイジー祭り(打ち上げとも言う)。で陽が昇るまでロッケンロー!

No.4500 RE:真似しちゃ駄目よ! こうじ [P900i] 2004/11/02(火) 13:10
やった!(^O^)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright