HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4489 TOUGH BANDの皆様へ コヨ〜テ堀内(ワービー&サービー) [Windows] 2004/10/31(日) 13:38
ごぶさたしてました!色々ありましたが7日の再会、心待ちにしています!(大好きな佐々木さんとね♪) TAISHO師匠、今回は他のバンドも師匠と会う事を楽しみにしてる奴多いんで打ち上げでは邪魔しません(涙)でも「振り向けば奴がいる」です(笑) なんせ皆様、事故の無いようくれぐれも気をつけて!首をロックロック首のよに伸ばして待ってます!マキシも楽しみ!

No.4501 RE:TOUGH BANDの皆様へ ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/11/02(火) 20:56
会うと別れが恋しいワビサビへ。また今回もお世話になります!
大阪にいる時間は、とても短い時間だと思いますが、長く受け継がれる伝説の夜に仕上げたいですね!宜しく!馬鹿騒ぎしましょう!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright