HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.4471 大塚RED-Zone ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/10/24(日) 19:22
昨夜はお疲れ様でした!来て下さった皆様、そして共演バンドの皆様、スタッフ、本当に有難うございました。21日に風邪ひいた?みたいな感じで、やばいな〜と思ってましたが、LIVEを終えて、ちょっくら飲んで、家に帰って、寝たら、風邪気味な不快感は吹っ飛んでました!ライブは体に良い!次は大阪!ただただ楽しく遣りましょう!理屈なんて要らない! 他の書込みにもありましたが、新潟には兄が調度行ってましたので、心配になって連絡しました。無事を確認したので、一先ずホッしましたが、新潟は、集中豪雨や台風の被害も、そして今回の地震。テレビの中での映像を見ていると本当に胸が痛みます。それは全国的にも言えます。一刻も早く水道、電気などの、ライフラインが復旧する事を祈っております。
明日は我が身、なので尚更、日々を愚痴ってないで、後悔しないよう、自分らしく生きなきゃな!っと思います。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright