HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4469 楽しかった〜! TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/10/24(日) 18:49
イヤー、昨日は本当に楽しかった!来てくれお客さん、関係各者の皆さん誠にお疲れ様でした!久々の長丁場で懐かしい曲も有りぃのでなかなか楽しんで貰えたのではないでしょうか?マジで自分事で申し訳無いんですが昨日のライブはかなり良かったと思います!次はいよいよ大阪電撃作戦。この調子でブットバシますぜ!行こうかどうか悩んでる人、とにかくおいで!まずは自分が動かないと!絶対に損はさせません。オイラ達のパワーを、その目で観て感じて受け取って下さい。

No.4470 おつかれさまでした〜☆ ヨリ http://8426.teacup.com/kouseiwolf/bbs [TK31] 2004/10/24(日) 18:56
昨日はほんっとに楽しかったです!
DENちゃんの小指の爪もかわいく復活してよかった!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright