HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4462 ヨロシク ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/10/23(土) 01:06
明日は、最近では無い、未知のLIVEになるでしょう。1番目のバンドから楽しみですな!ちなみに”TOUGH BAND”の出番は21時30分!予定!間に合いそうであれば遊びに来て下さいね!大塚RED-Zoneも2周年記念って事で、お祭りだぜ! しかし風邪が流行ってますね・・・ しかしヨロシク!

No.4465 RE:ヨロシク ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/10/23(土) 02:49
関係の無い話ですが、皆さん「口内調味」って言葉知ってます?最近の子供はそれが出来ないらしい。日本の食卓の味が、薄味になってきた証拠だそうです。もともと欧米の人たちは「口内調味」が出来ないそうで。ちょっと前までの日本人は、昔ながらの、「三角食い」だったのに、今は「ばっかし食い」だそうです。「三角食い」とは、オカズ、ご飯、汁物を交互に食べる食べ方で、「ばっかし食い」は、例えば、先にオカズを全部食べて、それから汁物を全部飲んで、最後にご飯、とか。オカズに塩辛い魚が減ってきたのかな?塩辛い魚を食べて、味が濃いから、ご飯を食べて、濃い味を薄めて、しかも、「口内調味」で更に、味を引き立てる。それが普通だったのにね!いろんな場面で時代は変わってきている。受け入れるのが難しいですね!以上。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright