HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4433 23日 大塚RED-Zone! ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/10/11(月) 15:03
まだLIVEの熱がさめやらぬ今、早速23日の告知だ!この日は大塚RED-Zone2周年記念で、なぜかこの日は俺企画。P.Vも完成し、只今マキシはプレス中!で、この日は念願の”TOUGH BAND”タフステッカーを会場に!俺もね欲しかったんよ!何に貼ろうかな?と今から悩んでます。是非手に入れて、車やバイクや目立つところに貼って欲しいのだ〜と願う俺。その他にタフリストバンドもタフTシャツも現在制作に取り掛かろうとしてます!マキシシングルも11月7日リリース決定!(大阪のLIVEの日) 何かどんどん賑やかになっていく気配。いいね〜 タフワールド万歳!LIVEも最高!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright