HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

以下のツリーに返信

No.4412 雨ですな。 TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/10/05(火) 19:13
今日も今日とて雨ですな。洗濯物が乾きませんわ!さすがに部屋干しにも限界を感じ、暇にまかせてコインランドリーへと行ってきました。イヤー大変!がっつり並んでました。いくら暇とは言えさすがに帰って来ましたよ。んな訳で、只今洗濯物に囲まれてめし喰ってます。なんか聞くとこによると、この三日間で関東ではひと月分の雨が降ったらしいですな!それに南の方では新しい台風も発生したらしく、下手すると今週末に関東にいらっしゃるとか!どうしよう?またライブ当日に雨降るの?台風さん、どっかに行ってくれるのを願ってますよ!そのかわり、皆さんが来てくれるのを待ってまっせ!宜しくにぁ〜!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright