HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4400 危ない危ない チャーリー [SH252i] 2004/09/27(月) 17:03
29日会社の懇親会が入っちまった!まぁ、シカトだけどね。俺会社の懇親会出席率悪いから眼つけられてるんだよね。そんな事言ったってさぁ、ゼンゼンRockじゃないんだもんさ。天秤にかければLiveを取るさ。というわけで、29日参戦決定。2ヵ月ぶりのTOUGHBAND。といってもその間もいろんなLive観てきてるんで眼は肥えてますよ。満足させてねTOUGHBAND。挑発しつつ、では29日に大塚で。

あっ、平日だし明日にでも出順教えてくださいな。ヨロシクっす!

No.4401 RE:危ない危ない TOUGH BAND DENNEY [TS25] 2004/09/27(月) 17:22
早速ですがお答えします。5バンド中4バンド目で、だいたい8:30〜45分ぐらいの間にスタートします。演奏時間とメニューはな,い,し,ょ!皆さん宜しくです!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright