HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4386 TOUGH BAND こうじ [P900i] 2004/09/17(金) 15:04
TOUGH BANDのDVDも発売されるんですか?

No.4387 RE:TOUGH BAND ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/09/17(金) 20:44
”TOUGH BAND”マキシシングル「頬をつたう涙〜Real Intention〜」にDVDの映像データを入れるみたいですよ!ただし、1分だけ観れるサンプル。しかし、あるサイトからある物を購入すると、前編観れるとかって感じです。マジかな?聞き間違いかな?まぁお楽しみに!DVDがなんらかの形で世に出るのは決定です。

No.4389 RE:TOUGH BAND ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2004/09/18(土) 11:54
上記にDVDの発売と書いちゃったけど、DVDの発売っていうニュアンスじゃないみたい。上手く今は言えないが、映像が見れるようになります。今月の25日にマキシシングル代表曲「頬をつたう涙〜Real Intention〜」PVの撮影じゃ!何年ぶりだろうか
他の曲も代表曲に相応しいくらい、良い作品なのだ。歌詞を読みながら聴くと、よりいっそう味が出てくる作品。勿論LIVEでもその威力は発揮している。全国のファンの皆様お楽しみに。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright