HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4223 大阪 ”TOUGH BAND” TAISHO [PC] 2004/07/14(水) 19:19
18日は大塚RED-Zone宜しくね!待ってるよ。でですね、大阪は11月に・・・

No.4224 RE:大阪 y [PC] 2004/07/14(水) 21:22
うちら方さも来てけだらいっちゃ(涙)
(私たちの所にも来てくれたらいいのに)

なんて、何度も要望があったと思うので、いじめるのやめときます(笑)


No.4227 久しぶり!ポーミ! ひろし [PC] 2004/07/15(木) 23:48
ポーミ(ミヤモー)お久しぶりです!もうすぐポーミの誕生日やね!今度大阪に来た時に時間があれば、一緒に塚口の清美温泉でもはいって酒を飲みましょう!
会える日を楽しみにしてます!

No.4231 RE:大阪 ”TOUGH BAND” TAISHO [PC] 2004/07/16(金) 21:22
その文章の内容からして、まさに中村かい? 心配してたよマジで、あれから連絡のしどころが分からなくて本当に心配してた。BBSではなんですから、webmaster@taisho.netにメール下さい。連絡先とか教えて欲しい。本当に良かった。生きていれば必ず会える。そう信じてたからな!



お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright