HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4177 質問 タフガール [i-mode] 2004/06/29(火) 20:19
タフバンドの皆さんはどういうイキサツでタフバンドに入られたのですか?タイショウさんに誘われたからなんでしょうけど。詳しく聞きたいです!メンバーさんよろしく!

No.4178 RE:質問 DENNEY [EZweb] 2004/06/29(火) 22:46
んー、今日の出来事を書くつもりだったんだけど今日はお休み。お答えします。オイラはTaishoがドッグファイト以前にやってたワンダラーズでベースを弾いてました。その流れでまた一緒にやってます。もうかれこれ18年の付き合いになりますね。オイラにとっては、口うるさい兄貴みたいなもんです

No.4184 RE:質問 HARUKI [PC] 2004/07/02(金) 02:29
皆さんクソ熱い中お元気っすか?俺はヒーヒー言いながら過ごしてます何なのこの暑さ?こんな暑かったっけ??俺の場合は、音楽の事を何もしてない時期にTAISHOと知り合い手伝いをしたのが始まりですね、そりゃあもうその当時のTAISHOの第一印象はブッ飛ばされんじゃねーかなーってなカンジでしたが(笑)

No.4193 RE:質問 バンビ宮崎 http://www.h5.dion.ne.jp/~wabisabi [PC] 2004/07/04(日) 23:58
面倒見がええんよ。アホみたいにおせっかいやし。こんな人おらんよホンマ。だから人がついて来るんよ。だから私も追っかけるんです。大阪から・・・・

あっメンバーちゃうかった・・・・

みなさんご無沙汰!! 元気ぃ?!

No.4197 RE:質問 DENNEY [EZweb] 2004/07/05(月) 20:58
久しぶりだに、ミートン!元気かい?ワビサビのHPにカキコしようとしたんだけどオイラの携帯からだと見れないんだわさ!どうして?オイラの方に問題有りなのかな?まぁ、今年中にもう一度会えそうな感じも有るので楽しみだよん!みんなにも宜しくね!

No.4204 RE:質問 バンビ宮崎 http://idol.from.co.jp/wabisabi/ [PC] 2004/07/05(月) 23:59
よっ! でんちゃんも元気そうやね!!
そうなんよ、年内に会えそうな感じやでぇ〜 ん〜ん楽しみ!! あっ携帯のHPはこっちからやで!! 来て来て見てぇ〜

No.4205 RE:俺もGO! 松林 [EZweb] 2004/07/07(水) 12:16
皆さん元気ィ?ホント暑いね!今私はカブト虫採りに忙しい毎日。またお逢いしましょう!
宮崎さん、携帯からも見れるんや〜!じゃあこれから時々覗いてみます!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright