HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4143 新たな気持ちで! 伊藤弘志 [EZweb] 2004/06/20(日) 13:09
新たなバンド名でこれからの活躍をますます期待してます!僕の働いている工場が来年の3月で閉鎖します。すごくくやしく悲しいです。でももう一度いろんなを勉強して自分に技術や知識をつけて頑張るために学校に行こうと思ってます。僕もTAISHOさんのように頑張って生きていきたいです。

No.4145 RE:新たな気持ちで! ”TOUGH BAND” TAISHO [PC] 2004/06/20(日) 21:40
その気持ちがあれば大丈夫!辛いけど楽しむしかないからね!今は大きな出来事でも、いつしか振り返ると、とても小さく、そして懐かしい思い出に変わっているはず。

No.4148 RE:新たな気持ちで! 伊藤弘志 [EZweb] 2004/06/20(日) 22:45
この事のおかげでまた新たな事ができるようになったと過去を振り返った時に思えるように頑張りたいです。僕の憧れのTAISHOさんの言葉で迷いがなくなりました。ありがとうございました。
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright