HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4124 HARUKIくんへ 若井 健 MAIL [EZweb] 2004/06/14(月) 15:18
ごぶさたです。最近みくがHARUKIくんに心変わりしている模様です。どうしましょ?

No.4126 RE:HARUKIくんへ DENNEY [EZweb] 2004/06/14(月) 18:41
いやいや、そいつはマズいですな!オイラの光源氏計画が夢でおわってしまいそうです!ヤッパ、モヒカンにしないと駄目ですかね?

No.4130 RE:HARUKIくんへ HARUKI [PC] 2004/06/14(月) 22:52
ぶはははは!みくちゃん見る目あるねぇ〜っ!次に会えるのが楽しみダァ♪・・・どつかれんなぁコリャ・・・。けど、ほんとアリガトね!!早くまた行きたい!!!

No.4131 RE:HARUKIくんへ 若井 健 MAIL [EZweb] 2004/06/14(月) 23:08
>DEN兄さん う〜ん、モヒカンが原因ではないみたいですけどね。きっとみんなにいじられてる姿が面白かったんでしょう(笑) >HARUKIくん いつでも来てよ〜。来月SA行くんでまたまた心変わりするかもよ?オフの日でもプチ旅行においでおいで

No.4133 RE:HARUKIくんへ DENNEY [EZweb] 2004/06/14(月) 23:14
フフフヒヒヘヘ!!!HARUKIはブットバ〜〜ス!次回、傷だらけのHARUKIをお楽しみに!

No.4136 RE:HARUKIくんへ HARUKI [PC] 2004/06/15(火) 21:02
ヤベ〜っ!地雷踏んだっ!も〜目ェ合わせらんねぇ〜〜っ(震)若井サンひょこっと旅行行った時には宜しくです!!TOUGH BANDでも必ず行きます!!!

No.4139 RE:HARUKIくんへ 若井 健 MAIL [EZweb] 2004/06/16(水) 00:43
はい〜、待っとります。いつでも連絡下さいね。あと地雷が爆発してモヒカンが「人生いろい〜ろ♪」にならんように気ぃつけて下さいね(笑)
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright