HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4123 お疲れ様っす 田中 真介@パラドクス [i-mode] 2004/06/14(月) 12:57
前にも書き込みした者です!
6/12行けなかったけどお疲れ様でした!!
オレ等も池袋でライブしてきました!
行きたかったなぁ。早くCDも欲しぃし!!7月の大塚は必ず行きます!オレ達のCD(CD-Rですけど)持っていきます!ヨロシクです。

No.4132 RE:お疲れ様っす ”TOUGH BAND” TAISHO [PC] 2004/06/14(月) 23:13
7月18日はまたまた祭りやで!ワイワイガヤガヤやって下さい!CDでもCD-Rでも構いません!楽しみにしておりますよ!!!では宜しく!!!

No.4135 RE:お疲れ様っす 田中 真介 [i-mode] 2004/06/15(火) 19:48
祭りっすか!?こりゃ騒ぐしかないっしょ!CD-R持っていきます☆そして、T.W.TのCDゲットします!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright