HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4093 感激 青春 [i-mode] 2004/06/10(木) 22:11
TAISHOはみんなの書き込みによく返事しますよね〜。D.F〜T.W.Tしか知らない私がなんか恥ずかしいっ。その分、今のTAISHOを感じますね、憧れのCDの中の人と文字でさえ交わせる現在に感激!ジャスト ムービング ナウ!

No.4094 RE:感激 T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/10(木) 22:44
これには訳があるんです。THE WANDERERSや、特にDOG FIGHTの頃にファンレターを何通も何通も貰ったんですが、読むのが精一杯で。そして、ファンレターの返事をいつか書こう、いつか書こうと思いながら1つ2つ・・・ ファンレターを詰めた紙袋が年々増えて手が付けられなくなってしまった経験からなんです。
あの頃はまだ、ファンのいる有難みが本当は分かっていなかったんだと思います。
何もカッコつけて、もったいぶってスターでもないのにスター気取ったり、遠い存在なんだと偉そうにBBSに書き込みしないなんてのも不自然だし、人が好きなんで、近所の相談役のお兄ちゃんみたいだけど、それで結構私は楽しんでいるんです。また、どうぞ宜しく!!!

No.4095 RE:感激 青春 [i-mode] 2004/06/10(木) 22:58
わざわざありがとうです。またまた感激です(涙)いつも応援してます、精一杯ねっ。あなたは僕にとって、遠くて肌温を感じるライフマスターであり続けてください。ありがとうございました
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright