HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4084 もうすぐLIVEなんですね♪ はなこ http://www11.plala.or.jp/hanakosroom/index.html [PC] 2004/06/10(木) 01:01
いつも、TOUGHBANDの唄に励ましていただいています。
ありがとうございますm(__)m

12日は、やはり上京できませぬが、メンバーの皆様、行かれるファンの皆様、LIVE楽しんでください♪

TAISHOさん。
どうしても、パワーダウンして、復活出来ない時ってありますか?
TAISHOさんなら、もし、そうゆー時どうされますか?
ヘンテコな質問してゴメンナサイ。

適切な書き込みで無い場合は、管理人様、お手数ですが、即、削除をお願いします。

明日もTOUGHBANDを聞きながら、元気に出勤のつもりですが、エンジンが中々かからなくて、ついネガティブなことを書き込んじゃいました。

暇つぶし♪に仕事復帰しかけたのですが、早くも仕事&その他の事でダウン気味です。
ライブイキタイナァ。

No.4091 RE:もうすぐLIVEなんですね♪ T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/10(木) 21:20
パワーダウンして、復活出来ない時ですか?そうですね、人は落ち込むとひと眼に力が無くなり細くなり、つい口を尖らせてしまいます。なので、私は眼に力を入れ、歯を喰いしばり唇を引き締めます。内面からどうしようも無いときは、外面から元気を現し、何でも「楽勝だ!」「余裕余裕!」と自分に言い聞かせたりします。楽しくいたいですからね!またライブで会いましょう!自分に負けぬよう頑張って下さい!

No.4100 アリガトウゴザイマス!!! はなこ http://www11.plala.or.jp/hanakosroom/index.html [PC] 2004/06/11(金) 19:32
TAISHOさん、お忙しい中、私どもの質問にお答え頂き、本当にありがとうございます。

昨夜、拝見し、感涙し、明日こそは・・・と思っていたのですが、今日もエンジンがかかりませんでした。
尊敬するTAISHOさんの有難いアドバイス!
心して、本当に明日こそは、外面から元気!で行きます。

この掲示板を一緒に見ていた彼(先日の名古屋ライブにも一緒に行きました)が、歳はうちの彼の方がTAISHOさんより上なのですが、「尊敬するし、男が男に惚れる」と言っていました。
「TAISHOさんもDENNEYさんもメンバーの方々も、日頃、ご自分の日常を頑張り、そして、ライブでファンの皆にパワーを与えてくれるんだから、それに応えないとな。」と彼が拝見しながら呟いておりました。

本当にアリガトウございました。m(__)m
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright