HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用


以下のツリーに返信

No.4060 TAISHOへ 田中 真介 MAIL [i-mode] 2004/06/05(土) 12:37
先日のドックファイトお疲れ様でした!めちゃ楽しかったっす!
一つお願いがあるんですが・・ココでこんなお願いも何かと思ったんですが、僕も今バンドをやってて今度T.W.Tのライブに行った時に僕らのCDを渡したいんですが受け取ってもらえますか?昔からファンなんで僕らのバンドを知ってほしいなと思いまして・・急にこんな事をお願いしてスイマセン!よろしかったらお願いします!

No.4062 RE:TAISHOへ T.w.T TAISHO [PC] 2004/06/06(日) 01:12
大丈夫ですよ!全然気にしないで!昨夜は有難う!!! 

No.4067 RE:TAISHOへ 田中真介 [i-mode] 2004/06/06(日) 02:36
おぉー!!返事有難うごさいます!!マジで感激っす!!!こうやって会話ができるとは・・本当に夢のようです!
タイトルで呼び捨てしてしまいスイマセンでした!!6/12のライブはオレたちも「池袋Adm」って所でライブなんで、7月の大塚に行きます!!
お名前  必須
題 名  必須
メール 
URL 
メッセージ
キーワード 
(キーワード タイショウ をひらがなで入力してください)
削除パスワード
他の端末でも見るため、コンパクトに記入しましょう!

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright