2000.08.27 吉祥寺ON AIR Planet K

DOG FIGHT


本当に何を話したらいいのかわかりません。
ただ感謝の気持ちでいっぱいです。
1日だけの復活の話を聴いた時 この日を
望んでいたような気もするしでも恐いような
気持ちでした。
3年という月日が経ち、自分もそれなりに
歳をとり あの時出会えた DOG FIGHT では
ないかもしれないと多少不安を抱いていた。
だが、ステージが始まったとたん、
あの DOG FIGHT が帰ってきた事を実感した。
何も変っていなく、3年という期間に
メンバーそれぞれが成長した姿で私達の前に
立っている。
そして自分の中にある DOG FIGHT魂 も
あの頃のまま色褪せずにいた事を実感した。
私の年齢も20代後半になり、きっと
DOG FIGHT と青春を歩んだ方も私同様に
20・30代の方が多いと思います。
出会い・別れ・結婚など、人生の節目に 
DOG FIGHT に励まされ勇気づけられた事が
走馬灯のように蘇り過去もすべて受け止め
成長した自分が今ここにいる事を実感した。


ステージに立っているメンバーの顔を見ると本当に解散したバンドかと思うくらい
いい表情をしこの日を楽しんでいる。
それを観ている私達も、涙が笑顔に変りこの日1日何もかも忘れられる。
本当にこの日がず〜と続けばと思った。
「おかえりなさい」そして「また会う日まで・・・」
またそれぞれの道へ帰っていくメンバー。
でも解散の時同様に、ここが終わりではなくまた新しいスタート。

これからの長い人生の中、生活・家庭を守る為に、いろいろ困難がたくさんあるかもしれないけど、
それぞれのたどり着く道がまた DOG FIGHT である事を感じ そうである事を確信した。
体は歳をとっても心は今日会えたこの日のままで歳をとっていきたい。
みんな変らずに、また会えるその日まで・・・。

素敵な1日ありがとう、そしてお疲れ様でした。
これからのメンバーそれぞれの活動を期待し応援していきます。



                                        (たけもぐ)


 もどる