2001年11月 9日 大阪千日前CRUST (TAISHO with TOUGHBAND)


 -SET LIST-

   1.TOUGH
   2.SOMEDAY
   3.この空が青いうちに
   4.HUNGRY
   5.旅人
   6.WORST TOWN (THE WANDERERS)   
   7.鎖とナイフ
   8.幸せこの指に

  

 大阪へいい時間に着いた俺達はまた景気付けの
 運試し!その日の俺は開運!! ん〜E.L.Lに
 比べるとここは小さい。が!音は良かった。
 大阪に来るといつも手伝ってくれる兄弟分の
 阪もっちゃんも来てくれ、そしてこの日大阪に
 いた弟分で役者の服部くんもカメラマンとして
 来てくれた。
 平日で19時10分ほどの出と言う事で、動員は心配だったが沢山いい顔がみれた。
 ほんと、たった2日間のツアーでもう最終日、プチツアーと言うのか何か歌いながら嬉しくも淋しくもなった。
 だから悔いなく楽しもうと頑張り過ぎてスッテンコロリとモニターをひっくり返しておっこったのかもしれない。
 ちょっと俺にはステージが狭すぎたというのもあるが・・・そしてTOUGHBANDは良く頑張った!
 マジ、結成から短期間でよくここまで大きくなったなと思う。またスグ旅に出たくなってしまったよ。
 忙しい中、観に来てくれたファンの皆様方ホンマおおきに有難う!感謝してるよ!また会いに行くよー!
 そういえば会場の後ろの方に東京ワンダラーズの時の懐かしいOTOUさんの顔もあった。
 仲間とは本当に離れていてもこうして会いに来てくれる、マジ胸にしみたよ!
終わってから可愛いちびっこ達も交えて写真を撮ったりの
楽しいひと時、俺はほんまに子供が好きや、みんな連れて
帰りたくなった。自分の子供の成長も楽しみだが、あの日
来てくれた子供達の成長も楽しみじゃ。

そしていつものように大爆笑の打ち上げ!
メンバーの楽しいほどの酔い潰れ方を暴露出来ないのが
残念じゃが本当に人間味のあるいい奴等ばかり、
TOUGHBANDバンザイ!

いや〜今回のツアー来てくれたファンのみんな本当に有難う!
そしてどうしても来れなかった人達も沢山いたと思うけど、
また俺達はあちこち行くつもりなので是非また来てな!
あとj.m.p、たけもぐ達を含め今回手伝ってくれたスタッフの
みなさんお疲れ様でした!みなさんのおかげで今回無事に
このツアーは成功させることが出来たと思います!

ファンのみんな、スタッフ、そしてTOUGHBAND、これからの
俺達の栄光を祝してカンパーイ!!!!!!


                      TAISHO