1999年9月5日 国分寺MORGANA

 1999夏の巡業もこの国分寺MORGANA1本で 2ヶ月間の幕を閉じる。
 仕事をするようになってからは、あんまり夏を意識しませんでしたが
 今年は一緒に夏の巡業をまわって、存分に夏を感じることができました。

 まずは腹ごしらえ、MORGANAとなりの焼肉屋さんで焼肉を食う。
 うまかった。
 骨付きカルビに・・・
 なんせ久々の焼肉だったもので・・・。

 MORGANAといえば、な〜んかマニアックな感じのするライブハウス。
 入り口の扉からも、マニアックさも?感じられます。
 そして扉をくぐり、何が起きようと引き返す事のできない世界へ・・・・?

 あぁ!パチンコもやりましたよ。
 もう『たかが人生と・・・』を口ずさむどころではなく、それを通り越して
 あしたのジョー状態・・・??
 「ジョー 立つんだ ジョー・・・」な感じっで・・・。(T_T)


 この日は4アーティスト。
 最初は田村正之さん。

 2番目は 不明のおじちゃん?
 みるからにおじさんなんですが、この日 仕事で遅れてリハーサルなしで本番。
 わけわからん?人で、ほんとMCは面白かった。

 そしていよいよ、TAISHO。
 前回のPlanet Kとは違い、Nonアルコールモードの
 TAISHOもばっちり。

 「最近 俺には歌うことしかないとつくづく思う・・・」とTAISHO・・・
 おじちゃんになるまで歌いつづけてください。
 TAISHOの歌に励まされ 勇気づけられる人は沢山います。
 歌っちゃってください。

 新曲、素顔がいい もすごくいい感じになってきましたね。
 最近の一部の女子高生など、見た目こわいっすからね〜。
 やっぱ、スガシカオがいい〜? じゃなくて(-_-;) 素顔がいい〜ぃ。
 (自分もかなり寒い・・・(^_^;))

 そして たかが人生と・・・ 
 この歌は ここMORGANAでデビューした曲。
 当時「今の気持ちを歌った曲」と言ってTAISHOの言葉がすごく印象に残ってます。
 う〜ん、いいっすね。
 





    ラスト、エンターテイメントショー?の最鋭輝(MOTOKI)。
     なんじゃこの人と思いましたが、私の笑いのつぼを直撃。
      笑いがとまらなかった。

ア・モーレ!

   TAISHO見て帰っちゃった人はもったいなかったよん。
   おぉ!そういえば、最鋭輝さんの愛の生け贄に佐々木さんが選ばれ大爆笑。
   なんて表現していいのか・・・表現できない、ほんとおもしろいので
   行ってみてください。ハハハ。
   じつはTAISHOの追っかけをやっていた事があるそうです。
   ははは。



   そうして夏の巡業も無事終了。
   すごくいい思い出になりました。
   これからもいいライブを
   期待しています。
   お疲れ様でした。


   そして また ここから・・・

   ♪そしていつもここがスタート
    ずっと遠く・・・






                              (レポート/たけもぐ)