HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7559 お元気そうで嬉しいッス カズ MAIL [Unknown] 2011/03/05(土) 00:07 返信
Taishoさんがお元気に頑張ってる話しを聞くと、本当自分の事のように嬉しいッス。5月3日のDOG FIGHTのONE NIGHT LIVEがあると聞き、嬉しすぎて今からドキドキです。何曲歌ってくれるんだろうか?とか一曲目はあの曲から初めまるンだろうか?とか色んな想像だけでも楽しく(笑)久々に四人がSTAGEでPlayしてくれるなんて、ホンマ嬉しいッス!ッてか行きてぇなぁ!!滋賀からなンですが、耳の病気でLIVEを永くお預けしてるんですが、DOG FIGHTの復活!!を聞くと、正直ブッ倒れても行きたいくらいで、俺も負けてられなく体がウズウズします(笑) 耳は持病の病気なんですが、原因不明の病気でメニエール病ッて病気です。そんな事どうでもいいし、一緒に皆と昔みたいにLIVEで弾けたいッス!俺も今年36歳になりますが、俺の中ではDOG FIGHTはずっと生き続けてるし、今も変わらず、あのすばらしい曲達に勇気づけられます。何が何でも俺も熱い魂をひっさげLIVEを見に行きたいんですが、見に行けるかまだ未明です。糞歯痒い自分と、走りたくてしょうがない自分がいて、もがいてももがいても答えのでない人生に戸惑いを感じたり。それでも前向きにいつも生きてるつもりです。だから今回DOG FIGHTのLIVEがあると聞いた時、凄く涙が止まらンくらい嬉しかッたし、体の中の熱さが弾けンばかりでした!DOG FIGHTに負けんように俺もあがき続けるつもりです。自分の人生はまだこれからやし、歳とったからって引きたくない。スンマせん!言いたい事だらけで…(笑)ただ純粋に、この体の熱さがウズウズします!俺も DOG FIGHTのPOWERに負けず頑張ります!DOG FIGHTのLIVEおめでとうごさいます!

No.7560 RE:お元気そうで嬉しいッス taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2011/03/05(土) 12:16
熱いメッセージ、ビンビン伝わってくるよ!本当にありがとう!負けたらあかんヨ せめて自分に^^
私達は待ってるよ!持病は本当に辛いと思いますし、どうしていいのか分からない状況が続いているかも知れませんが、今を思いのまま生き抜いてごらん!道は必ず切り開けるヨ!
勿論、時間は掛かるけど、毎日毎日 小さくても一歩一歩前に踏み出す事が大事なんだ。
きっと大丈夫!ついておいで!!!@taisho

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright