HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7475 輝いてますネ! カズ [Unknown] 2010/07/03(土) 18:42 返信
滋賀のカズです!今はホントTAISHOサンを見に行けないのが残念でなりません。前もこのBBSでも書いた事ありますが原因不明の耳の病気でホントは脚を運びたい…熱い情熱ははかりしれません(笑)ホントTAISHOサンの人柄や熱い男の魂に数え切れない程、胸に火をつき熱くなッた事か!DF解散から様々な活動されてたにも関わらず何年もDFのCDを聴き続け今も全然変わりません。ホントYahoo!でもっと早く調べてたらTOUGHBANDも見に行けたのに…自分が悔しかッた。でもホントTAISHOサンが元気でどんな道にいかれても俺達ファンにハートを熱くさせた事は一生の宝です。耳潰れてでもLIVEに行きたいンですが、この熱き想いでTAISHOサンをいつまでも応援して行きたいです!滋賀にもいつかLIVEに来て欲しいです!俺の今の夢です。俺もあなたに負けない野郎になろうと想います。いつまでも頑張ってください

No.7476 RE:輝いてますネ! taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2010/07/03(土) 21:36
熱い思いのこもったメッセージ有難う。こうやって言葉を頂くと、私のほうが元気出てきます。この先、誰しもがどうなるか、それは分かりませんが、きっとまた、あの眩しい程の時(時代)が、訪れる事と信じてます。
また、背負っているものも、これ誰しも異なるかと思いますが、どんなことも受け入れ、目の前のもっと向こうへ行きましょう。
会える日を楽しみにしています。taisyo

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright