HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.7272 はじめまして K.O [Windows] 2008/05/05(月) 07:38 返信
初めて書き込みさせて頂きます。岐阜出身のドラマーのK.Oと申します。
僕は高校時代にDOG FIGHTが大好きでコピーバンドをやってました。
名古屋のボトムラインに何度かライブを見にも行きました。
プロミュージシャンを目指して上京して10年経ちますが、なかなかうまくいかなくて凹む時、TAISHOさんの歌を聴いたり歌ったりして元気を頂いてます。
有難うございます。
一応プロとして仕事を貰えるようにはなりましたが、ルーツはいつでもTISHOさんの熱い歌です。
是非またライブをやって下さい!
楽しみにしてます!

No.7273 RE:はじめまして Taisho http://ameblo.jp/taisho1967/ [Windows] 2008/05/06(火) 13:43
初めまして。ボトムライン懐かしいですね!観に来てくれてたんですね。有難う御座います。
ドラマーとして頑張っている事。とても素晴しいと思います。
確かにプロで食っていくには難しいですね。腕の良い輩は結構居るだろうし^^ 
スタジオミュージシャンの登録をしていても、中々ね。わかるよ。
自分がプロの世界にいて、今思うのは、腕だけを磨いても、仕事をマジメにこなしても、それだけでは駄目って事です。
仕事は人の繋がりから生まれますから、面倒でも同じ類のアーティストが集まる酒の場に呼ばれた時、なるべく断らず、出向いて、皆と仲良くなる事と、そういった仲間の輪を少しずつ広げていく事が今後に響いてきます。
自分がDOG FIGHTで頑張っている時、出来るだけそういった場に出向いてはいたが、やはり妻子を持っていると、中々自由が利かず、輪を広げる事が出来ませんでした。家族を犠牲にするまでもなく、少しは付き合い良くしたほうが良かったと、今になって実感しています。
生きている今、全てがチャンス。瞬間瞬間にチャンスは潜んでいます。一瞬の瞬きで、チャンスを見逃す事もあります。
是非ビッグチャンスを掴んで、頑張って下さいね^^
今後の活躍を期待しています。自分も頑張ります。
P.S ドラムが居なくて困った時は、手伝ってね(汗)

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright