HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6859 楽しかったよ。 Taisho [Windows] 2007/09/23(日) 23:22 返信
昨日、も今日も両親宅の前にて息子とバトミントンをした。両親宅の近くに姉が住んでるんだが、姉の娘は女二人居るんで、自分の娘は姉の娘とお喋りしたり、ショッピングしたりして遊ぶじゃん。息子はやる事なく、いつもゲームしちゃうんで、それでは駄目だと思い、両親宅へ行く前日に妻にバトミントンを買ってきてもらってたんだ。
バトミントンをやり始めて感じた事は、しんどい〜 ジョギングと変わらんやん〜 でした。で、汗だくになりながら息子に「結構バトミントンって大変やな〜」言うたら、息子は「スポーツの中で一番楽なスポーツだと思ってたよ〜」と言ってた。バトミントンをこよなく愛する方々へは大変失礼な話しだが、反省・・・これからバトミントンへの見方が変わるでしょう。
もう、とにかく楽しかった。初日は2時間遊んだ。個人的にこの日の午前中に2時間走ってたので、体力がもつか?が心配でした。で、最後のほうは、もうグリップや2つあった羽の1つがボロボロで駄目になってきた。で、次の日の今日の朝、グリップを修理して、また息子と新しい羽でバトミントン。1時間半ほどするとラケットのネットも駄目になってきて、終了! んん、こんなに楽しいスポーツとは思わなかったし、初めてやったから安いの買ってもらってたので、スグ壊れるのは仕方ないね。 もっと息子が小さい時から、こうやってコミュニケーションとるべきだった。何度がサッカーやキャッチボールやバスケットはやったけど、自分、球技はやってもパチンコしか出来ないし<スポーツちゃうやろ!コレー^^> 盛り上がりに欠けてたんだよね。次また息子とバトミントンするのが楽しみだ。

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright