HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.6795 消しちゃった!!! Taisho [Windows] 2007/09/11(火) 00:47 返信
THE WANDERERS復活?のコメント全部消しちゃった!!!御免!
レスを書いて、投稿してよ〜くチェックすると少し文面に誤りがあったから、編集で自分のコメントだけ削除して、もう一度書き直そうと思ったら、全部消えてた〜 管理人様〜 
んん、その続きだけでも載せときます。

ROCKくん。ご苦労様!
ゆうさん。一夜限りのTHE WANDERERSを結成させ、実際ステージで演奏するには、かなり困難だけど、先にも言ったがそう出来る可能性を今探してる。正直あてがない。て言うのは先にも書いたが、初期メンバーの所在も、東京でのメンバーのドラムも大阪やし、モッちゃんっていう後期のドラムの所在もわから。ギターの所在もわからない。初期メンバーや東京のメンバーのごく一部を除いて平均20年は会っていない。特に初期メンバーの皆とはバンドと言う形じゃないとしても、ただただ会いたい。その理由となる細かい感情はここでは書けないけどさ。今日は、あの頃の曲を思い出してテレキャスターを手にした。

No.6797 RE:消しちゃった!!! ROCK [Windows] 2007/09/11(火) 19:28
TAISHO!ヨースコーはメンバーチェンジしながらCOBRAを復活させた。選択枝の1つDOG FIGHTの復活を!

No.6799 RE:消しちゃった!!! Taisho [Windows] 2007/09/11(火) 23:39
の!ただ、メンバーが生きている限り、もし復活させるならば勿論オリジナルメンバーで実現させてたい。 
先日のTHE WANDERERSの話もあるけど、今後については、自分自身の中でもいろんな思いが輻輳している。自分は元THE WANDERERS、元DOG FIGHTのメンバーである前に、まずは一人のアーティストいるべき。この先、どんなドラマが待っているかわからない。本当に上記の2バンド、または時間を経てTOUGH BAND? の復活?それはわからない。メンバーいてのバンドだからね。ファンに何を言われるか知れないし、また これからの行動にいろんな矛盾を感じさせるかもしれない。けど、今の自分を一番突き動かそうとしているのは、今まで経験した事のないベースボーカルへの憧れなんだ。時間が掛かるかも知れない、でもアーティストとして眠るわけにもいかんので、ソロで作品をだす可能性もある。うずうずしてるからね。
自分は60歳になっても70歳になっても、歌っているだろう。
自分は誰に何を言われようと、自由に泳いでいく。自分が望む最期は自分で決める。俺の人生だから、誰にも左右されない。

DOG FIGHTの解散後、バンドやろうか?とも考えた。でも自分はアホやから、その当時は今と同じで、やった事のない事を経験する時期に入ったと思って、アコギ片手にソロをはじめた。やらなければ自分が自分から逃げている気がしたし、一人の人間として、そしてアーティストとして後悔すると思ったから。今も同じ考えだ。期待を裏切り続けながらも、こうしてやってくだろう。

No.6800 RE:消しちゃった!!! YOKO [W41K] 2007/09/12(水) 00:52
またどこかで、聴きたいです。
ドッグファイトも凄く観たいですが、NAOKIさんやケンさんも、今、ドッグファイトは無いと思います。
SAが全身全霊に見えるので。
一夜限りでもあればいいな〜と思います。
が、歌い続けていれば、いつかまた聴けますね。
気長に待ってます。

No.6801 RE:消しちゃった!!! Taisho [Windows] 2007/09/12(水) 01:54
だよね!皆、今一瞬一瞬を駆けめぐってるんだよね!力ある限り。 ワシも負けへんで!
ずっと前、欲しいものはスグ!やりたい事はスグ!で、痛い目にあったせいか、慎重になったわけはないが、焦らなくなった。いつしか、それが長所でもあるし短所でもあるようになった。だから今まで一緒にバンド組んでた仲間にはエライ苦労かけた思う。どんな状況でもドンと構えてしまうから、周りからはボケ〜としてるように見えてただろうし、または緊張感がないように見えてた思う。ホンマはエライ考えてるんやけど。。まぁエエかそれはそれで! まぁ見ときや。

No.6804 RE:消しちゃった!!! FRAGMENTS SHINJI http://fragments-web.com [Windows] 2007/09/12(水) 23:43
どうも、FRAGMENTSのベースボーカルです(笑)
最近のタイショーさんの書き込み見てたら
クラッチ放したら一気に駆け抜けていきそうな
勢いですね!俺もDENさんもみんなもその日を待ってますよ!
ずいぶん会ってないけど再会は同じステージに立つ日がいいですね!!

No.6807 RE:消しちゃった!!! Taisho [Windows] 2007/09/13(木) 23:17
SHINJI! そっちのBBSやライブに遊びに行ってないけど許してちょ! んん、勢いは悪いけどずっとあるよ。 抑えててただけ^^ まるで故郷から離れていた気分だ。だからいろんな事に気づかされたよ。
音楽は格闘技じゃないから、勝ち負けって言うことはないけど、誰にも負けないよ。せめて自分にだけは負けたくない・・・
そして、これからはもっと今まで以上に皆からたくさんブーイング浴びながらももっと型破りなアホTaishoで突っ走っぱしれるよう頑張るよん!!! 
まだわからんが、SHINJIと同じベースボーカルでステージに立つのが今の夢だから、それに向け準備します。アドバイス頂戴^^
うさぎと亀で言うと自分は亀でいたいんで、もうちょい時間はかかるがね。
P.S 最近、左の額が以前より更に上がりかけているのが気がかりなTaishoでした( p_q)

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright