HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5493 6千円。 DENNEY [TS29] 2005/08/18(木) 21:42 返信
まだまだ連休真っ直中のオイラ!今日は昼間から布団を干して、洗濯して部屋中フキン掛けして、夜はムスタングジャークスのライブにむけて巨人対中日を途中で見終え、新宿に向かい単車を走らせました。茶沢通りを順調に飛ばし丁度シェルターの前を過ぎ、踏切待ちで渋滞してる車を追い越し、左へまがった所で目の前にポリ!オイラの肩を掴みやがって、「免許証出して!じゃ交番行こうか。」だって。右側なんたらかんとかで、罰金6千円。おかげでジャークスのライブには遅れるし、オイラの不機嫌絶好調!!!けど、ジャークスのライブ見てご機嫌復活!ヤッパ楽しいね!ジャークスのライブは最高です。ライブ終了後はいつものようにメンバー&仲間達と打ち上がり、これまた最高!その後はオイラの第2の故郷である中野の沼袋へ単車を飛ばし、懐かしい仲間達と一緒にオイラとしては人生初めての、回らない寿司を食べに行く!しかしオイラ刺身が食えない!結局焼き物ばっかし喰ってました!最後はいつものように記憶喪失。我ながら良く、無事に帰ってこれたものです。これも帰巣本能???気付いた時にはちゃんと着替えてベットで寝ていたオイラでした。明日もまた忙しくなります。今日の所はこのへんで!

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright