HOME SCHEDULE DISCOGRAPHY PROFILE SETLIST BBS

使い方説明    すべて表示    TOPICS表示    記事の検索    管理者専用

• 個別の表示です。返信を押すとツリーに返信します。
  • 現在は書き込みを行うことができません。
No.5448 儲かりまっか? 岡もっちゃん [HI33] 2005/08/08(月) 21:45 返信
はじめまして!わたくしは尼崎在住のファンのひとり岡もっちゃんと言います☆大阪の2ラインのライブ以来お会いしてませんが元気にバリバリやってるみたいで☆9月のライブ頑張ってください!ほんでまた必ず大阪にもライブやってください!暑いから体調にはくれぐれも御自愛くださいませ◎

No.5451 RE:儲かりまっか? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/09(火) 10:00
あらら、これはこれは岡もっちゃんじゃないですか〜!BBSに書込みしてくれてホンマ嬉しいやん!元気にしとりますか?ワシも元気にしとりますよ! お互い38歳!「喫茶キャラバン」でたむろしたり、悪い事ばっかしてたあの頃がホンマ懐かしいな。もう25年も前の話しや。 しかしあの頃と違って、身体は正直やから、ほっといたらどんどん身体がナマってくる。せやさかい錆落としのため、そして9月のLIVEに向け、自分は今身体作りにはげんどります。元気な姿で必ず大阪へいくさかい待っててな!お体お大事に! ホンマにおおきに。故郷の皆さんに宜しゅうお伝え下さい。

No.5454 まいど! 岡もっちゃん [HI33] 2005/08/09(火) 22:35
喫茶キャラバン★懐かしいなぁ〜◎キャラバンもやけど俺はヤッパリ。。ハイウェイが一番の思い出やな★親父さんの音響事務所でみんなでワイワイ朝までよく遊んだっけ☆近くの商店でアイスクリームをパクリにいったん覚えてる?中途半端外人も覚えてますかぁ〜★しかし体力落ちてきましたなぁ〜俺も8月7日に神戸で一年半ぶりにライブやったんやけど後半ヘロヘロでしたわ。。ヘロヘロかっぱに変身でした☆またバンドやってるしこれからどんどんライブやるみたいやから俺も負けないように体鍛えます☆パワーはあるけどスタミナが駄目みたいで。。なんか訳分からん書き込みになってもうたけどまた書き込みしに遊びに行くぜぃ!みなさんに宜しくお伝えくださいませ◎

No.5455 RE:儲かりまっか? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/10(水) 00:58
せやな、アイスクリームをパクリに行ったな真夜中に。袋はタマネギの赤いメッシュのデカイ袋で、結構食うたら腹壊したな〜。中途半端外人もよう覚えてる。朝パチもな!あと牛乳もセッで!!!
掘り出したらキリが無いほどヤンチャしてたな^^ 岡もっちゃんもバンドを続けている。その言葉が一番嬉しい!いくつになっても変わらない俺たちでいまひょ!!! あの頃のように! ほんまあの頃に一瞬でもええから戻りたい。 きっとええことある。このまま頑張ろう!体力、気力、気迫、根性、負けん気は10代20代には負けないでいよう! また会える日を楽しみにしとります。岡もっちゃんは車好きやから、事故にだけは気つけてな!
※FANの皆様、岡もっちゃんとは中学時代からの親友ですねん。ええやろ離れてても、こうしていつまでも友達やねん。

No.5457 爆☆爆☆爆笑 岡もっちゃん [HI33] 2005/08/10(水) 07:19
朝パチ(=^▽^=)爆笑しましたわ☆ほんま朝から牛乳パクリまくって飲みまくりましたね〜★そのおかげで今もこうして現役バリバリロックできる体作ったんかな?BBSに息子お邪魔いたしました◎彼はもう高2になってバンドでベース頑張ってます★俺が彼にプレゼントしたトーカイの古いベース使ってます☆形がシド・ブィシャスと同じやって気にいってくれてます★彼は子守歌代わりにドックファイト聴いて大きくなりましたから、かなり影響されてますよ☆幼児音楽なんか家では聴かせませんでした◎専らドックファイト!ラフィン!コブラ!ほんで俺のショボいバンドの曲とか★親子で音楽できるって考えてもなかったしほんま嬉しいわ☆たいしょうが俺たちの前から消えた日はほんま淋しかったし、悲しかったし、ほんまあの時は心底心配やったけど、昔から変わらない熱い熱い情熱持ち続けて音楽やってる、たいしょうにほんま尊敬します★ほんま今の若い奴らにパワーを与えてやってほしい!たいしょうの情熱を!今自殺サイトとか。。すぐ結論を死ぬに結びつなげる若い奴らが多いよな。。河上濁れば川下濁るで、こうしておっさんて言われる年代に突入した我々がしっかりしないとね☆今の弱い若者を作ったのは大人なんやから★また訳分からん書き込みなってもうたけど、いつまでも熱い情熱を聴かせてな!

No.5460 RE:儲かりまっか? ”TOUGH BAND” TAISHO [Windows] 2005/08/10(水) 17:22
岡もっちゃん、任しとき!THE WANDERERS、DOG FIGHTの時より、そして前回大阪に行った時より、現在の”TOUGH BAND”は良い成長ぶりを発揮していますよ。もっともっと今の若い子らに聴いてもらう環境をこれから作らなきゃと思ってます。岡もっちゃんの言うように今の子たちは直ぐに結論を出したがる。我慢する事を知らない。頑張るとか、優しさとか、簡単ではあるが良い言葉があるが、その前に我慢。物事の全て我慢が中心であり、その向こうに幸せとか、充実感や、達成感がある。息子さん高2になったんやね!自分が東京に出てきた18歳の頃に近い歳や〜 ビックリ。あの頃はいろいろあった、本気で死ぬ事も考えた。が、裸一貫で出てきて、結果すべて良し。尼の根性は永遠に眠りません。これからも期待して下さい。自分も岡もっちゃんや息子さんに期待しています。え〜アイツがまさか〜って言われるくらいBIGになりましょう!夢は果てしなく続く・・・ 

戻る

ユーザ編集またはユーザ削除を選択して決定キーを押してください。
記事番号: パスワード:

mbbs.cgi v2.02 by suzukyu 2000.12 (改:mbbs.cgi 3.02 beta1 created by ツー 2005.03)

MAIL copyright